あんずが見つかりません(でした)。
家の中を歩き回り、

あんずー

あんちゃーん

あんずー

あんずー

あんずちゃーーーん

と最後には、
怖がって猫、絶対現れない
って状況になるまで叫んだ。

見つかってホッとしました。

原因は、旧開かずの間に
現在なおも残る危険ゾーン。

写真の中に、猫が隠れています。
IMG_7435

IMG_7443

IMG_7442
猫も入れない部屋
から
猫が消える部屋
に変わったわけです。

この引越しの最中、LINEで
「(この中から)捨てるものある?」と
尋ねたら、
「必要なものかも。」と返信があった。

手出しできない。
汚部屋はこうして作られる。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆

・引越し 5万
・クロス貼り 7万
・配線・修理・ゴミ搬送 ¥???
ってところですが、
今回もにぶ友大活躍で、
「何もできないとお金がかかるんだな。」
ということを痛感しながらも
何もできないのにお金をかけずで。

今朝もまた出張駆け付けで
PCの処分に協力してくれたり、
じゃあ業者さんこれもお願いします
という流れで
和室のTVを接続してもらいました。

自分で繋ごうと配線の先を見た時、
昔、ファミコン繋いだ時のような
金属剥きだし。
壁にケーブル挿すだけじゃない。
令和の今、カッターで被膜を剥いて
ぐるぐると巻き付けるTV配線なんて
見ないよ!!!

そしたら小物が落ちていて
HMが取り付けてくれたのだけど、
「このTV入口だと邪魔だから、
部屋の奥だとうれしいです。」
みたいな要求はエスカレート。
結局もともと長かった線を這わせて、
部屋の奥へと移動。
TV台になるものもこの間
捨てちゃって、息子所有のものを借りた。

部屋の対角線上に移動
START
IMG_7437
IMG_7439
IMG_7438

GOAL
IMG_7431

すももが鼻を近づけて
親睦の挨拶をしていた。

線を這わせている途中で、
高いところの隙間から
自転車の防犯登録の紙と
大金が出てきた。

IMG_7444

「恥ずかしくて使えない(^^;)」

相手は紙幣なのに、失礼な話。

2000→2020
もう20年前の話。


人気ブログランキング