IMG_0167

昼休み、サギに会う。

IMG_0168

田舎と都会が混在するホームグラウンド。

IMG_0152

今日は飲み納め!!!

バナナンに最後!!!

この子。(3月発売直後が1回目)
IMG_9485

2回目が3月の終わり頃。

ところが、いきなりSOLD OUTの文字。
失意。
私「西那須野店にはまだありますか?」
ス「西那須野店の方が
先に終わってしまいました。」
失意。
車に戻り、最後アウトレット店に電話する。
「終わってしまいました~
再販の予定は今のところ・・・」

もう出会えないのか、バナナン。
今日までだったのかな。

3回目がなかったので、
2回目の記憶を大切に胸にしまって、
これからも生きてゆくのです。

フラペチーノはお試し1回で気が済むのに、
今回は好きだったんだ。
ほんとに悲しくなってしまい、

平日では初かな。
SHOZOに寄り道。
IMG_0155
IMG_0156

お店ではいつも
ラムクラシックを飲みます。
IMG_0158
豆とスコーンを買って帰宅。

IMG_0160

薔薇がすくすく勝手に育っています。
昨年まで見てないからな、たのしみ。


人気ブログランキング