あんすもモーニングルーティンは、
目覚めに網戸から外を眺め、
鳥を目で追うことから🕊
IMG_9694
不仲になってしまったけど、
行動は共にする。

バイクが届いた日から
欠かさず漕いでいて、
外ウォーキングを休んでいた。
3日空けないほうがいいなと
歩きながら感じた。

FullSizeRender
昼間、ほとんど歩いてないから、
90分くらいを体が求める。

暑い時期が過ぎたら
昼休みの40分ウォークを
復活させたい。

最近書いてることは
ストイックそのもので、
それなりの意志の強さも
感じられるかもしれないが、

1キロたりとも痩せない。
なにかが
そして全体的に間違っている。
今の体に合った方法を
知らない。
自己流の限界に近付いている。

まだあれこれやるけど😂



推定 五十肩

2、3週間も経てば治る

それは肩甲骨を回すんだよ

仕事場のジジたちは、
経験者なのでアドバイスをくれる。

激痛が走るランキング
第1位 シートベルトに手を伸ばす時
第2位 👙をつける時(上)
第3位 間違ってプランクをやる時


今日は、内科で低血糖の検査の
確認がとれたことと
筋膜リリースの予約ができたこと
ふたつ収穫あり。
筋膜リリースは1ヶ月先。
元々は腸もみで探していた。
宇都宮市には多いけど
那須にはほとんどなかった。
ダイエット以前に
整えが必要だと意識は変わってきた。
多分今は、より健康になっている。
間食しないし、
栄養しか摂らないし。
なにが楽しいのかわからなくもなる。
そんな時は、
週末に青い一番搾りを飲んで
自分を甘やかしてあげる。



人気ブログランキング