FullSizeRender
雨がポツポツ落ちてきて、
引き返したため、8千歩の日。

車で済ませる用事も今日は徒歩で。
荷物を送るためヤマト運輸へ行った。

部屋の整理をした際、
クロネコメンバーズのnanacoを
見つけた。
調べるとヤマト運輸以外では
使えないnanacoみたい、なぜ。
IMG_9931

このカードで支払うと
メンバーズ割が適用されたんだ、たしか。
あとから内訳を調べると、

栃木→東京
80サイズ 1150円
が、
クロネコメンバーズ割 10% 115円
持込割引 メンバーズ 150円
伝票をスマホで事前準備 60円
だと
825円なんだけど、

820円ってわけか😻

今まで意識しなかった。
330円の割引って大きいじゃない😂
普通にコンビニから
送るほうが多かった📦
カード使うか使わないかで
この差、衝撃。


ダイソーの冷感マットを
気に入っている。
IMG_9914
IMG_9915

大変暑さの厳しい週だった。
来年読み返して忘れないよう記録。
ダイエット1ヵ月続けているが
痩せない。こちらも記録。


人気ブログランキング