IMG_0849
IMG_0847
届く荷物は全て
自分宛だとまず考えるあんず。

実際にキャットフードや
娘からのプレゼントちゅーるが
届くことがあるから
箱が来るとうれしくなるのだと思う。

中身は元同僚から😊
ブラック鬼ヶ島脱出後、
同じ派遣先の本社で
派遣頑張ってる。

所属がカタカナでなんの仕事を
しているところなのかわからない😹

横浜に遊びに行ったからって。
ありがとう。
IMG_0852


帰宅時また衝撃が。

2週間前、ごみ収集を忘れられて
記憶に新しいが、
再び忘れられていた🤣
IMG_0845

また翌日だな
とこちらも慣れたもの。

再発防止に努めてない🤣

やるな。

ところが今日は18時頃、
収集に来た。
2回目だから今日は、
委託会社が怒られたのか。
2度あることは3度ある
のことわざは本当か
別の視点で見守りたい。

タロちゃんママから届いたタロウ。
FullSizeRender
シニア犬になったけど
変わらず愛嬌いっぱい。
犬より長生きする
と宣言した老人飼い主よりすでに
6年近く長生きしているのです。
犬は賢い、私のことも忘れない。
タロちゃんママは私の中高の
同級生なんだけど、
やはり子育てが早く終わっていて
タロが活力になっているはず。
だからねタロには長生きしてほしい。


今日は秋からお借りする駐車場の
大家さんにご挨拶に行った。
お屋敷の庭が素敵で散策したかった。
花より畑に釘付け。
日当たりが良い敷地の一部を
畑にしていた。
プランター野菜とは次元がちがう。
農家に嫁いだくせに
農作物に興味を持ったのが
最近なんだもの😹
料理する時間ができて
改めて野菜の価値を知った。
そんなものよね、昔は
忙しかったのだから。



人気ブログランキング