またとんでもない悪夢をみた。

夢とはいえ、NG🙅‍♀️
な内容なので、
サラーッと。

会社か大学時代の仲間との旅行で
大阪に出掛けていた息子が
トラブルで胸を刺され
◯されたという電話を受けた夢。

夢の中では、私の両親が生きていて、
ふたりに伝えることを躊躇している。
それから昨日実際に会った
友人にLINE電話をかけた。
信じない。
はあ?そんなことあるわけないでしょと。
その声を聞いたら、
そうだよね、間違いだよね
と冷静になってゆく。
そしてもう一度確認してごらん、
そんなことあるわけないのだから
と背中を押され、
電話の着歴を探していた。

朝から気分が悪い😭

東京で、強盗が反撃に遭い
刺されて死亡というニュースが
衝撃的だった。
ガスの点検を装ったというあれ。
何がどう脳内変換されたら
我が息子が刺される話に
なってしまうのか
夢だから理解できないけど😿

今、Yahoo!を見てたら
たまたま悪夢の記事があった。
子供の死の夢は、
子供が新たなステージに進んだことを
意味すると書かれていた。
たとえば結婚とも💒
ほかの記事にも
自立、問題が解決とある。
吉報ととらえる😊


春はあんすものワクチンの季節。
今まで注射を受けた病院は2ヶ所で、
転勤中と地元。
どちらも3種ワクチンで6千円だった。
ネットで調べると
3千円〜5千円が相場とあった。
今までの病院は、高かったのかな。

今年もワクチンのお知らせが届いた。
健康なふたりにはかかりつけ医が
いない。
ワクチンだけのお付き合い。
昨年6月、すももが朝から体調を崩し、
地元のその病院に電話をしたけど
先生にまで話を伝えてくれなかった。
病院の方針だろうから
しかたないけど。

もうそこには行かないと決めたから、
新たな病院探しから。

ワクチンだけなら、
近くて安いところがいい。
電話でズバリ聞いてみよう。

① 初診料が1650円で、
ワクチンが5500円です。

あんすもで1万5千円弱か。
こちらも高いな、残念。

② おばちゃんが電話に出て、
うちは4千円です。
あ、土曜?11時半までには
来てくださいね。

はい、よろしくお願いします。

③に進むことなく
4千円に決定🎉
車嫌いだから
自宅から近いのがいいこと😊

こういう情報って、
オープンじゃない。
動物病院ってとても高額だから
気になる。
病院によって、金額もバラバラ。



人気ブログランキング